ひとりで弾けるエレクトーンだけど、仲間も出来る!月エレ「うにとろLIVEチーム姫路」レポ!

わーい!
去年に引き続き、



今年も「うにとろLIVEチーム姫路」
レポートが
「月刊エレクトーン」に
掲載されました~!!
\(^o^)/




「月刊エレクトーン」
2022年11月号!
購入された方は
100ページ(分かりやすい!)を
お開きになって!


 

(向谷実さん&井上暖之さんの対談も
京阪電車ユーザーのえっちゃん胸熱!ぜひ読んで!)


去年の月エレ執筆記事はコチラ!
えっちゃん執筆デビュー(!?)!創刊50年!「月刊エレクトーン」の思い出アレコレ♡


今回も
チーム姫路の仕掛人であり
メンバーでもある
「ホップあやちゃん」と共に
執筆させて頂きました!
あらヤダえっちゃんすっかり
雑誌ライター!?(*´艸`*)



えっちゃんは主に
写真のキャプションと、
記事原稿も
書かせて頂いたのですが・・・
ついつい
「ライヴのレポートをしなきゃ!」と
思いすぎてしまって
皆様の演奏の
箇条書きになっていた
私の初稿。
ココで限定公開しちゃいます
おヒマな方だけ
月エレ記事と読み比べてみて!
コチラ!!




確かに「ライヴレポート」なんだけど
情報量多すぎやん( ´Д`)読む気がしない・・・


ホップあやちゃんが
大幅に訂正してくださった
実際の月エレ記事が・・・!!



とってもとっても
素敵過ぎる記事で
大感激~!!
(;▽;)


そう、
ホップあやちゃんが
このライヴレポートで
書いてくれたのは
まさに!
「姫路チーム」の
雰囲気の温かさと楽しさ!



記事にもあるように、
全国の「うにとろプロジェクト」の中でも
なかなかの平均年齢。
まさに「オトナのうにとろ道場」!
「大人にしか出来ない」コトも
しばしば出てきます(笑)
(アヤしい事ではありません・・・!?
ご興味のある方は是非ご見学・ご参加を!)



オトナになるからこそ
安定する事も沢山あって
安心して生活も出来たりしますが、
その分
「挑戦すること」には
若い時よりも
恐れてしまう事って
ありませんか?
失敗したくないし
恥もかきたくないし
今更ハラハラドキドキしたくない、
なんて思ったり。


えっちゃんは
姫路うにとろ道場で
エレクトーン歴ウン十年なのに
一度もやった事が無かった
「弾き語り」に
チャレンジしました!




サイト記事では
さも分かったかのように
「エレクトーンは弾き語りも出来ますよ~!」
なんて書いていたのに・・・。

ご挨拶に代えて~エレクトーンがあれば何でも出来る!~


やってみたら当然、
難しかった弾き語り!!
(;´Д`)
エレクトーンって
手足を全て動かしてるだけでも
結構タイヘンなのに
口まで埋まったら
もう使ってない部所が無い!
無理ゲーじゃね!?
くじけそうな時も
いっぱいあった中
一年間ずっと温かく見守って
励まし助けてくれた
姫路チームの仲間・・・!!
弾き語りが完遂したのは
姫路だったから!
(≧∇≦)




この動画は
「アニソンJACK」に応募する為もあり
姫路道場で
録画させて頂いたのです!
姫路チーム本番は9月
この録画は6月
まだ途中経過で
ツッコミ所満載ですが
なんとカメラを廻してくれたのは
富岡ヤスヤ師匠!!
姫路チームの皆様のサポートで
無事に動画が完成!


エレクトーンは
「ひとりでバンドもオケも
弾き語りも出来ちゃう」
それが大きな魅力。
しかしながら
だからこその複雑さゆえに
誰かに教えてもらったり
助けてもらったりする機会も
絶対に沢山あった方が良い!
演奏を聴いてくれる
「仲間」も拡がってゆくんです。



エレクトーンで
色んな音楽に挑戦したい!
オトナだってチャレンジしたい!
仲間が居たら
もっと心強い!!

姫路チームは
そんな気持ちに応えてくれる
本当に素敵な道場なのです。


「月刊エレクトーン」2022年11月号
100ページを読んでくれたら
それがめちゃくちゃ伝わるので
お持ちの貴方、
今すぐ読んで!!
\(^o^)/



「月刊エレクトーン」2022年11月号!
うにとろLIVEチーム姫路
レポート掲載
ありがとうございました!!
\(^o^)/




今回のおさらい


ひとりじゃないって
ステキなことね♡
(姫路チームメンバー・
アッコチャンナの弾き語りで聴いた
天地真理♡)




では
またのちほど💗


0 件のコメント:

コメントを投稿

instagram