音楽人なら欲しいPCスピーカー、決め手は「音質」か「トキメキ」か!?②

ご訪問ありがとうございます!
えっちゃんです😊

音楽人なら欲しいPCスピーカー、決め手は「音質」か「トキメキ」か!?①

さあ!
(ちょっとは迷った)
えっちゃんが選んだ
PCスピーカーは・・・!?


箱でっか!!Σ(´Д`;)


「トキメキ」を取りました!

しかし
箱でっかΣ(´Д`;)



外箱も
モチーフにしたイヤホンと
そっくり同じにした
こだわりなのだそうです・・・。
箱だけ目撃した息子に
「ナンボしたん!?」と訊かれました。
デカすぎて
お値段も高く見えたみたい。


コレは・・・
サイズ感、間違ったか・・・!?
設置したらどうなる・・・!?
(;・д・)ゴクリ・・・


開けてもデカい( ´ᐞ` )



やっぱりデカい(;・д・)



PCの方が
ミニチュアに見えてくる・・・(´Д`;)
ゲシュタルト崩壊・・・





しかしながら
「再現度」がスゴい!
音量コントロール部まで
でっかくなってるとは!
(でも、よくよく調べたら実際のイヤホンには
この部分、無いみたいです。
シャレで付け加えたのか(笑))



設置前に
説明書を読み込んで・・・
(ウソです。ざっと見ただけ( ´ᐞ` ))


ん??




※本製品はイヤホンではありません。
耳元で音楽を再生しないでください。
難聴の原因となり大変危険です。


承知してます!(´Д`;)


あーだこーだで
設置完了してみたら・・・



あらっ♡
思った通りの
ナイスなサイズ感♡

(デカすぎなかった!)





ただ、
えっちゃんの住環境では
どうしても
せっかくのコントロール部が・・・



床にゴロン状態。
ちょっとブサイク(´Д`;)

もっと机が大きければ・・・
ちゃぶ台だから・・・(;▽;)


ところで
見た目の満足度ばっかり
追求してるけど
曲がりなりにも音楽人。
音質はどうやねん!?




(うっかり全部聴いちゃった方、
お友達になりましょう(笑))
動画では
伝わりづらいかも知れませんが・・・
うん!
悪くない!

めっちゃ良くもないけど!(・∇・)


実の所、
イヤホンやヘッドホンの音質は
とても気になる一方で
(音楽制作をする場面では
100%ヘッドホンを使いますから)
音楽鑑賞用スピーカーに関しては
「ちゃんとステレオで聴こえて
悪過ぎなければOK」
な認識のえっちゃんなのでした。
すみません意識低くて・・・。
見た目重視で・・・(・∇・)



ちゃんと
イヤーキャップも外れるんです!
リアル!


家に帰る度
このスピーカーが目に入ると
ニヤニヤしてしまいます♡
QOL上がる~!(≧▽≦)


春です!
音楽ライフに
「トキメキ」を散りばめて
エレクトーンライフも
ご機嫌に過ごしましょう~!!
♡(∩´∀`∩)♡




今回のおさらい

使い勝手?
そんなもんは
コッチが寄せる!!
惚れた方が負け!
( ・ ∀<)




では
またのちほど💗



0 件のコメント:

コメントを投稿

instagram