7月はヤスヤ三昧!「参加型配信企画 ヤスヤの放課後~yaSya’s afterschool~」

ご訪問ありがとうございます!
えっちゃんです😊


攻める!富岡ヤスヤが
攻める!スガナミ楽器との
コラボが続いております!!



参加型配信企画!
「ヤスヤの放課後~yaSya’s afterschool~」


「紅蓮華」「炎」をカッコよく弾こう! 参加型配信企画 ヤスヤの放課後~yaSya’s afterschool~


富岡ヤスヤさんといえば、
ついこの間
生演奏で興奮したばっかりなのですが・・・

エレクトーン・ベーシックモデル「だけ」!富岡ヤスヤ「おとなBASIC」ライヴ!!


そのたった6日後に!?
同じスガナミ楽器で
今度は「配信企画」とはー!!
嬉しい!!
\(^o^)/
しかも今回、
「参加型配信企画」と銘打って、
視聴者とチャットで繋がる!
ヤスヤさんと直接アクセス出来ちゃう!
凄い!!



・・・・・・・・・・・・えっちゃん
仕事で
リアタイ参加出来ませんでした・・・
(;▽;)


ですがですが!!
えっちゃんのように
リアタイ出来なかった方!
アーカイブでも
大・大・大満足の内容でした!!


初めて聴いた「テーマ曲By yaSya」が流れていた待機画面・・・!


タイトルには
「紅蓮華」「炎」をカッコよく弾こう!』
と銘打っていましたが、
その二曲だけではなく
要は


「自分が大好きな歌モノの曲を
自分自身がどうカッコよく弾くか?」


という内容でした。




表面上の
「エレクトーンの使い方」
だけではない
「音楽」や「歌詞」の世界の
深~いヤスヤトークが満載!
普通のレッスンや講座では
絶対に聞けない
「エレクトーンの『見えない面』」
を発見出来ました!
(普通のレッスンでソレを伝えられる講師になりたいと思いました)


前回のサイト記事で
えっちゃんも触れた
「ヤスヤリード」について
語ってくれていたのが
嬉しかったー!!
\(^o^)/
(「ヤスヤリード」って
えっちゃんが勝手に呼んでいたのかと
思い込んでいたんですが
御本人が「ヤスヤリード」って仰っていた
ってことは何処かで聞いたのを
えっちゃんが自分で命名したと勘違いしてたのかな~
ハズカシー(/-\*))

エレクトーン・ベーシックモデル「だけ」!富岡ヤスヤ「おとなBASIC」ライヴ!!


「鬼滅の刃・遊郭編」の主題歌
「残響散歌」にも
触れてくださいました!




ネタバレになるので
詳しくは言えませんが
「あの富岡ヤスヤが・・・!
○○○の市販楽譜を・・・
普通に・・・!」
激レアな画が観られたなあ(;´Д`)




音色はこうしたらいいよ
弾き方はこうするといいよ
ではなく、


「ワタシが弾きたいように弾く」
「その人だけのカッコいい奏で方」

を、ワタシ自身がどう考えて・感じて
エレクトーンで表現するのか?
この配信企画で
富岡ヤスヤさんが
「導いてくれる」のは


「音楽を演る為のエレクトーンの活かし方」


でした。


リアタイで
チャットに参加出来たら
もっと楽しかっただろうな~!
( >_< )
とはいえ敢えて言わせてください
めちゃくちゃ
勉強になりましたー!!\(^o^)/
マジで!



歌モノに限らず
「カッコよく好きな曲を
エレクトーンで弾きたい!」
と思っている人は
全員見た方が良いです
マジで( •̀ω•́ )✧



2022年7月30日(土)23:59まで
アーカイブ配信で観られます!!
お申し込みはコチラから
↓↓↓
参加型配信企画 ヤスヤの放課後~yaSya’s afterschool~
視聴チケット販売は
2022年7月30日(土)21:00まで購入可!


いやーコレは
個人的にも
「カッコよく弾きたい・・・」
が悩みだったので
このタイミングで観られて
本当に良かった・・・!


富岡ヤスヤさん!
スガナミ楽器さん!
めちゃくちゃ面白くて
タメになる配信企画を
ありがとうございました!
次も楽しみにお待ちしております!!
\(^o^)/




今回のおさらい

配信中ずっと
エレクトーンの○○の
○○が付いたり消えたりして
ネオンみたいに綺麗だったのは
どういう仕組みだったのでしょう♡
あんなの初めて見たよ
誰もやらない事をやるのが
富岡ヤスヤなのであった。



では
またのちほど💗


0 件のコメント:

コメントを投稿

instagram